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Salt of Hakata @16COLOR [伯方の塩]

  雑記 . ブログ用素材



[ ドット絵 . 伯方の塩 ]
Salt of Hakata 待機動作試作SoHJ-001




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アバターイメージ [コレピク]

  ドット絵 . コレピク



コレピク : [ http://collepic.net/ ]
 コレピク用 の アバター作成になります。

・設定項目
 基本ポーズ、歩行、アクション、テレビを見る
 おでかけ基本ポーズ、おでかけ歩行、おでかけ会話、おでかけゲット!
 おでかけ喜ぶ、おでかけ笑う、おでかおけ怒る
   L-Pot  

Nlz_Avatar-000000.gif Nlz_Avatar-000001.gif
(C) Nlz All Rights Reserved.

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L-POT [作成物]

  雑記 . ブログ用素材



[ コレピク . Twitter連動 ]
( http://collepic.net/ )
脚部 ( 17/100% )
http://nlz.blog.so-net.ne.jp/2011-12-01

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一時保管 [kerockets]

  雑記 . ブログ用素材





A(128x128(640x480))


[1/1] A-Block01a [小] 


AA2BB2CDEF
GG2G3H


Enemy3_A2.gif [4] 要塞 [障害物][1/1] 障害物 [128x128]
要塞[2] 要塞 [障害物][1/2] 要塞 [障害物]
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etc


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Test Cube [kerockets]

  ドット絵 . コレピク


コレピク : [ http://collepic.net/ ]

  ドット絵募集企画 に投稿した Cube と ACTSTG用のドットを使用して Tesr Cube を作成してみました。

 白玉 (WhiteBall)
  [4/4] WhiteBall [クリーチャー] [12/12] WhiteBall エフェクト]

 [1/4] 細胞(小) [障害物]
  [1/4] 細胞(小) [障害物] [2/4] 細胞(小) [障害物] プレイヤー

  此方の仕様だと敵(ボス含む)は 一種類+爆発アニメ に其々12枚しか設定出来ず、
 再生速度の調整も出来ませんので……空間的な動きを描こうとした場合、個別に設定が必要になりますね。

  限界値がはっきりしていますので、割り切ってしまって作成は 出来るのですが、
 ボスも 一種類+爆発アニメ しか設定出来ず、これで複雑な動作 を 行おうとするなら…
 用途毎に複数体重ね合わせて設置しないと、駄目っぽいですね ;

  遠景と近景の確認も在りますし、まだまだこれからですね (´-ω-`)

 640x480:[1/1] Red Wall No:1 [BG]

[1/1] Red Wall No:1 [BG]
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メモ


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ACTSTG [kerockets]

  雑記 . ドット絵 . kerockets(ケロケッツ) (サービス終了)


   ケロケッツ/スネークの仕様を見る限りだと…

  銃で怪物を倒したりするゲームなら容易に作れそうなので…。
  あまり拘らず、程良く手を抜いて ACTSTG を作って見ようかなーと(´・ω・`)
 …容易に見栄えがしてしまうのが好きではないので、普段は用いないのですが。
全て調律して行く気力も無いですし…大抵拘り過ぎてどれもこれも頓挫してしまっていますので(苦笑)

 このやり方だと細かい事組み立てをあまり気にしなくても良いですし、
縁取りして見易く構成していって、色々なクリーチゃー と戦えるようにして行こうと思います(´-ω-`)
  Ybg face    見下ろしにしないといけないのですが…( 拘り過ぎるといつまでたっても完成しないですし )
  メインとなるのはクリーチャーさん達ですので細かい事は置いておきましょう(´・ω・`) ・設定可能項目。  設定可能枚数は各々12枚まで。
 シューティング用     最大12枚
 フィールドアクション用  最大16枚


Ybg SB
 微調整は置いておいて、とりあえず設定項目それぞれの作成から。

[ 正面 ]
- 待機 [ 前 ] -
- 歩く [ 前 ] -
- 攻撃 [ 前 ] -
- ダメージ [ 前 ] -
- ロスト [ 前 ] -
 ※枚数不足。射撃時の光源未設定。髪の動作未設定。
    布の細部動作未調整。

[ 背面 ]
- 待機 [ 後 ] -
- 歩く [ 後 ] -
- 攻撃 [ 後 ] -
- ダメージ [ 後 ] -
- ロスト [ 後 ] -
 ※肩骨、背筋未調整。射撃時の光源未設定。髪の動作未設定。
   布の細部動作未調整。

[ 左側面 ]
- 待機 [ 左 ] -
- 歩く [ 左 ] -
- 攻撃 [ 左 ] -
- ダメージ [ 左 ] -
- ロスト [ 左 ] -
[ 右側面 ]
- 待機 [ 右 ] -
- 歩く [ 右 ] -
- 攻撃 [ 右 ] -
- ダメージ [ 右 ] -
- ロスト [ 右 ] -
 ※全体の調整なぅ。

 ※共通項:足の太さの調整。薬莢の追加。

[ クリーチャー ]
 ・プロトタイプ   プロトタイプ

[ Item ]
 weapon Up
 erc 1

 ※回復アイテムは、色々な食物?

[ etc ]
Window_2Window NlzYbg20DaBz3Ybg20MoSi_01Ybg20MoSi_04a

[ 没 ]
Ybg20DaBz1
Eb(サルベージ品加工)

メモ
 ・追加予定項目。
  移動速度が遅く、防御力の高い近接攻撃型のアクター。
  各種オブジェクトの稼動処理。
  画面手前、画面奥へのエフェクトの作成。
  クリーチャーには、それと解るようにクリーチャーシンボル設置。
  進入・退出による建物内部表示の変更。
  ゲーム的配置モードと戦略的配置モードの設定。

 ・検証項目。
  フラグ設定によるダメージグラフィックの実装。
 ・候補クリーチャー
  案山子、木偶、ゾンビ、肉塊、鉄巨人、人狼、守衛機、殺戮機
  スライム、骸骨、龍種、鬼、食肉植物
  亜人種

Ybg_MoSiz_01
(C) Nlz All Rights Reserved.



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